

またまたすいません;

実は、また移転しました;

今度はアメブロです。

何回もブログ移転してすみません

じゃあ、「するなよ」って感じなんだけどしちゃいました;

こんな紫苑でもよければ、新しいブログのURLの変更お願いしますo(_ _)o

新しいblog
10年後の今日の日も


ただ、ゥチの趣味全開なので勇気のある方来てください!!

桃缶

桃缶 

今日ね、ケーキ作ろうと思って桃の缶詰買ってきたんだけど;
あきらかに表記間違いが何個かあるんやけど(-д-;)

1つ目・・・普通は黄桃(おうとう)って読むんだけど、なぜか黄ももって書いてある。
2つ目・・・「シラップづけ」って何!?
3つ目・・・画像じゃ見えないんだけど、「果肉の大きさ:不揃い」じゃぁ、書くなよΣ\(`A´)
      しかも、2つ割りってあたりまえすぎだから;;桃は真ん中に種があるから2つ割り以外なにがあるんだよ;

味はそこそこだったんだけど、いろいろおかしいから;
見つけた瞬間母さんとめっちゃ笑ったわι

あ、ケーキはうまくいったよ^^

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

もう冬だね

さっき学校行くときに急に雪が降ってきてさ~(´ω`)

もう、冬なんだなぁ~って思ったよ

寒いわけだ。

今日だって最高気温が8℃だしね(-_-;

やっと学校でもストーブがついたよ☆

・・・相変わらず情報ヒマだな(´з`)~♪

余裕でケイタイ使える☆☆

あっぶねぇ~

めっちゃギリギリだったけど間に合った~
てか、もう発車しそうだったし
車掌さんが、ドア開けてくれたからよかった

ヤバかったゎ

今日は行かないと単位ヤバいからなぁ

数学の・・・。
今週すでに2回も休んでるし

zzz

ヤバい…

薬の副作用でかーなーり眠い

今ならすぐに夢の中に行けそう

楽しんでくるねぇ~

今日は、某イベントがあるんで楽しんできます


久しぶりだよ~

ひまだぁ~・・・

今日、文化祭の代休で休みなんだけどヒマすぎる

おもしろいテレビないし、大好きなサイトは更新してないし
買い物したいけど、いい店ないしさ
服とCDとDVD欲しいわぁ~

しかも、ありえないのがプレゾン2007のDVDが発売中止とか
今めっちゃテンション下がってる
なんで発売中止なんだろ??わけわからん

うっちー見たかったのに
がんばってる姿が見たかったのに・・・・。

「オ~レ、オ~レ、アイスオ~レ」ってのがめっちゃ見たかった。。






欲求不満すぎてやばい


ちゃんと撮れた(≧∀≦*)/

20071031084204
この前載せた絵があまりにも反射しすぎたから、また載せるね

今回はちゃんと綺麗に撮れたよ


絵が下手なのは気にしない

文化祭まであと4日

今、文化祭の準備㊥

てか、まだ全然準備してないし~(ヤバいだろ
今は役割分担決めてるとこ
文化祭メンドイわ~
ゥチなにすればいいんだろ?
みんなやる気ねぇ~
て、当たり前か

なんだろね~
ゥチのクラスってかーなーり団結力ないから(-_-;)
先生もテキトーだし

こんなんで文化祭大丈夫かよって感じ

あ~やっぱり席が後ろっていいね
人間観察楽しい
バカがいっぱい

反射しすぎ↓

20071029145103
授業中の落書き


蛍光灯の下だからめっちゃ反射してる

ゥチ的にうまく書けた
(そこ下手じゃんって言わない下手なのは自分が一番知ってるから
