

関ジャニ∞バトン~学校生活~

新学期。
あなたわ栄斗のメンバーと同クラにッ!

・隣の席は?
A.「はじめまして」新学期そうそうスマイル爆発、内くン
B.「俺安田章大!よろしくっ?」元気よくあいさつ、章大
2人とも可愛すぎv
間に挟まれてたい!ストレス解消だよ♪

・数学の時間、問題が解けないッ
A.「それわな、こーや!」優しく教えてくれる、雛
B.「俺も分からんから、大丈夫やっ?」え、、ダメですよ(笑)すばる
ゥチ数学全然わからんから、ヒナちゃんに教えてもらいたいわw

・休み時間、あなたの頭にゴムボールがΣ(!!o`дo驚)
A.「ごめんっ!遊んでたら当たっちゃって><;」手を合わせ、必死に謝る丸
B.「にぶいねん、お前(笑」あなたが当てたの!笑う亮ちャン
必死なマルちゃんがみたい!!てかいじめたいv

・お昼休み、誰かがあなたをお弁当に誘ってきます!
A.「一緒に食べる~?」え?!勝手に決定?!汗 横
B.「俺にも弁当ちょ-だい」カわいいんですけどワラたっちょん
たっちょんでしょv可愛いすぎるもん

・授業忠にあなたのケータイが鳴った!!!泣
A.「ごぉっほん!ぐぇっほん!」自分の咳で誤魔化そうとする(笑)すばる
B.「あ、スイマセン。それ俺のです。」どお見たって女の仔のケータイだよ?亮ちャン
C.「あ、、えと、、先生そんなに怒らないで~?」涙目で先生を黙らせる、章大
D.「お、それ知ってる!俺その曲好き~?」空気読んで!内くン
E.「スイマセン、許してやって下さい。」かわりに頭を下げてくれる、雛
F.「怒りやすいのは糖分不足ですよwはい!」スイーツ取り出し、一緒に怒られてる丸
G.「先生怒んない!」また勝手に決めた。横ワラ
H.「うるさい。」居眠り中に先生の声で起こされ、めっちゃ不機嫌。たっちょん
涙目なヤスがみたい(≧∇≦)b(オイ


・放課後、あなたのケータイを取り返してくれた人が・・・
A.「俺の咳ぢゃあかんかったな!(笑」気持ちだけで、嬉しいよ。すばる
B.「先生な、俺のって信じとったで。笑」え、まぢですか?!ワラ亮ちャン
C.「ケータイ返してもらえて、よかったなあ」カわいい...ワラ章大
D.「あの曲ちょ~だい★」そんなに好きなんかワラ内くン
E.「次カらわマナーモードな。ワラ」以外と優しく叱ってくれた、雛
F.「スイーツは返してくれんかったあ~泣」ごめんね;;;丸
G.「あの先生、俺の言うこと聞かんかったし~」聞くわけないよ笑 横
H.「あの時先生何喋ってたん?聞いてへんかった~笑」助かりました笑たっちょん
・・・みんな可愛すぎる///

・ケータイのお礼をしたいと言うと・・・?
A.「お礼って、なんでもしてくれんの?((笑」何考えてるんですか。すばる
B.「ど~してもって言うなら、一緒に帰るで。///」え、、照れてンの?ワラ亮ちャン
C.「別にええよおwメアド知っちゃったしwワラ」言ってくれればいつでも教えるよ笑章大
D.「だ-カ-ら、あの曲くれたらパァでええって」それだけ?笑内くン
E.「ぢャあ、俺の目につくところに居る事。心配させんな」優しいね。雛
F.「ぢャあこれカラケーキバイキングつき合って?」よろこんで?丸
G.「ぢャあ、ずっと俺の言うこと聞く~?」え。。嫌や笑 横
H.「ぢゃあ、これから一緒に寝る~?」・・・は?(・∀・)たっちょん
もちろん喜んでマルちゃんについていきます!!
だって、甘いもん食べたいし、その後はマルちゃんを食べt(ヤメロ

・このばとんを、お友達5人に回してください
やりたい人どーぞー♪


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

地雷バトン

地雷バトン

《自分大暴露バトン》
※これはアナタの事を根掘り葉掘りさらけ出すバトンです。
はっきりと答えて下さい。
逃げることは出来ません。


◆あなたの年齢は?
⇒16さい

◆あなたの血液型は?
⇒ヨコ、ヤス、マルちゃんといっしょw

◆あなたの身長は?
⇒たぶん140cm以上にはなったかも・・・。

◆あなたの髪型は?
⇒セミロング

◆眼鏡はかけてる?
⇒家だけ

◆あなたの口癖は?
⇒萌え、可愛いすぎ、ヤバイわ~、○○は右だから!!

◆あなたのついしてしまう癖は?
⇒鼻をさわる。唇をかむ。
 妄想v

◆所属する部活動は?
⇒ないですわ~。

◆自分で思う自分の性格は?
⇒ただの変態。

◆両親、兄弟、姉妹を何て呼んでる?
⇒父さん、母さん、ばあちゃん、弟は名前で

◆今まで自分が言った中で1番凄い台詞
⇒弟と電王を見てたときに、「亀ちゃんその場で桃のこと襲えばいいのに。」

◆今までで1番凄いニックネームは?
⇒もえちゃん(苗字の最初と名前の最後を合わせたみたい)

◆今までに似てると言われた(なかったら自分で思う)有名人を一人
⇒小学校の頃に、某教育番組にでてた女の子に似てるって言われた

◆普段、人には言えない秘密を1つ
⇒四六時中妄想してます。

◆幼い頃の夢は?
⇒セーラームーン(笑)

◆今までで1番凄い賞状は?
⇒覚えてない

◆自分の好きなタイプを芸能人で
⇒担当さまw

◆何故か自分だけが異性で気になるところ(何フェチ?)
⇒髪、ふくらはぎ、アキレス腱

◆あなたの初恋はいつ?
⇒小学校2年生

◆あなたの好きな人(又は恋人)の苗字or名前の頭文字を
⇒Mちゃんw

◆その人に言われた(又はメール)1番嬉しかったことは?
⇒プリンがパーン!!

本日2回目のバトン

桐古からまわってきたからするね
またしてもキャラおかしい・・・


続きを読む »

朝からこんなんで大丈夫か;

めっちゃ久しぶりにバトンします

ただね~朝なのにテンションが危険なことに

まぁ、見たい人は↓からどうぞ

続きを読む »

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

愛用バトン

【愛用バトン】

携帯→SO703i

財布→ピンクのキティーちゃん

車→免許持ってない

メガネ→持ってるけど、普段はしてないよ

香水→ほしいけど、お金がねぇ~

シャンプー→S●APのCMでお馴染みのやつ

ボディソープ→通販で買ったやつ

洗顔料→リサージ

靴→スニーカー

帽子→最近してない

歯磨き粉→よく変えるよ

リップクリーム→薬用

釣り竿→持ってねえ

ファンデーション→化粧してないからな

ジッポ→ってなに?

バイク→乗りたいなぁ~

薬→アレルギーとか、鎮痛剤ならよく飲むよ

マフラー→チェックのやつ

自転車→青

マスカラ→化粧してない

指輪→シルバーのヤツならたまに

ストラップ→ちょっと前に壊れた

枕→小豆色(笑)

ネックレス→つけてないよ

腕時計→持ってない

タバコ→吸いたくない

コンビニ→いろいろ

お茶→爽健美茶(字合ってるっけ?)

飲料水→いろいろ

恋してる?→一応ね

手帳→学校の生徒手帳なら、カバンの奥に・・・

ピアス→つけてないよ

下着の色→・・・・いろいろ

米→こしひかり!だって、新潟県民だし

下着の種類→・・・どう答えればいいの?

好きな体位→もちろん、バッk(ヤメロ

理想の人→マルちゃん

お酒→酎ハイなら飲むよ

サングラス→持ってない

色→ピンク、オレンジ、青、シルバー

ゲーム→最近してない

好きなタイプ→マルちゃん

愛用品知りたい人5人指名してね。
 誰でもいいよ~
 やりたい人やってみて

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

