

ちゃんと撮れた(≧∀≦*)/

20071031084204
この前載せた絵があまりにも反射しすぎたから、また載せるね

今回はちゃんと綺麗に撮れたよ


絵が下手なのは気にしない

うわあああああああああああああ

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ヨコがああああああああああああああああああああああああ

ハンパなく萌えるんですけど//////


女装とかヤバいよおおおおおおおおおおおおお


てか、肌けすぎだからエロいよおおおおおおお
襲われても知らないよいや、むしろゥチが襲いたい

萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌え萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌える


ウエディングドレスとか反則だああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

文化祭まであと4日

今、文化祭の準備㊥

てか、まだ全然準備してないし~(ヤバいだろ
今は役割分担決めてるとこ
文化祭メンドイわ~
ゥチなにすればいいんだろ?
みんなやる気ねぇ~
て、当たり前か

なんだろね~
ゥチのクラスってかーなーり団結力ないから(-_-;)
先生もテキトーだし

こんなんで文化祭大丈夫かよって感じ

あ~やっぱり席が後ろっていいね
人間観察楽しい
バカがいっぱい

反射しすぎ↓

20071029145103
授業中の落書き


蛍光灯の下だからめっちゃ反射してる

ゥチ的にうまく書けた
(そこ下手じゃんって言わない下手なのは自分が一番知ってるから

増やしました

新しくまた、ブログペットを置きました
っても、弟のなんだけどね
なんか、弟が「俺も飼ってみたい」って言ってきて仕方なくゥチのブログに置いた

まぁ、可愛いからいいんだけど
名前が「キンタロウ」って・・・・・あきらかに電王の影響か

亮昴~!!!!!!!!!!!!!!

きゃああああああああああああああああああ


ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ


すばる亮ちゃんのほっぺにチュッって////////


KISSしちゃったwwww

ハンパなく萌えるよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

なんだよアレ!いきなり絡んだと思ったら急にチュッ
不意打ちすぎだろ



今回は萌えが多いよ

マルちゃんの前髪を書き上げるのとか
ヨコが大事なところで噛んじゃうとことか
それをフォローするヒナちゃんとか
熟年夫婦最高だよ!!!!!!



ただ、ヨコがJr.の子のほっぺに何回もKISSしてたのは微妙っていうかヒナちゃんが可哀相(え 

清四郎好きだわ~v

やっば~有閑倶楽部いいわ
めっちゃおもしろい
ヨコの役も最初は微妙だったけど、案外似合ってて
道着とかかなりヤバイ///
萌えるカッコよすぎだし

和服好きなゥチにはたまんないよ
普通の着物とかも着てほしい
したらめっちゃテンション上がるのに










来週の予告でヨコがウエディングドレスを着てた気がするのはゥチだけか

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

いつの間に!?

最近ブログに来てなかったから気づかなかったんだけど、いつの間にかブログペットのスバルが成長してた
なんか浮いてるし、可愛いコウモリみたい
ただ、ブログペットってでしかみれないから、ちょっとショックだわ
でみれればとか行っても普通にペットの様子分かるのに。。
まぁ、いつかそうなればいいなぁ

あ、今日理科のテスト返されたんだけど見事に赤点
3点足りなかった・・・。
たった3点だよありえねぇ
コレで、8教科中2教科が赤点かぁ
来年進級できるンかな
今更不安になってきた


テストやっばぁ・・・

おとといテスト終わって、早速テスト返ってきちゃった

今のところ、8教科中7教科返ってきたんだけど、赤点が1つ・・・
しかも、その点数が一桁っていう・・・。
ありえねぇ・・・(涙
他の教科はぎりぎり赤点じゃないんだけど;(50点以上の教科が3つしかねぇ)
見た瞬間、コレで進級できんのかって

まぁ、親には絶対見せないけど
てか、見せたらホントに死ぬから
この年で三途の川みちゃうから


てか・・・・・






誰だよ数学なんて考えた奴!!!!



テスト1日目

半分死んできました

数学全然わかんなかったよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


なんなんアレ
グラフとか習ってないから(習ったから
ありえへん半分も書いてないし
二次方程式ってなんやねん
さっぱり分からんかったわ・・・・


まぁ、OC1はなんとか全部書けたけど、過去分詞がわからん
多分よくて70点いくかいかないかだな

もう、3日続けてテストなんて死ぬに決まってんじゃん
頭変になるわ(もともと、変だろ


・・・・なんでもいいから、萌えがほしい

神宮寺くん可愛すぎ!!

昨日の歌姫見た

神宮寺くんめっちゃ可愛いかったぁ~
なんか、もうすべてがヤバイ

方言とか、へたれ具合とか殴られて腕おさえてるところとか萌える

今度から、こんな可愛いたっちょんが見れるなんて
でのストレスとか一気に吹っ飛ぶわ~

しかも、でてきたときの衣装がもう、なんていうか・・・・笑えた
意外と似合ってるし


あと少しでヨコの制服姿も見れるし
この秋は最高だね



ありえねぇ~;

ホント、ありえないよ・・・


昨日の放課後にゥチ掃除当番だったこと忘れてて桐古と柚子と帰ろうと校門でたら、いきなり

「1年3組 紫苑(ホントは本名ね)!!掃除しろ!!!!!!!!」

って、教室の窓から怒鳴り声が聞こえてきて・・・
しかも、その場にいた人が皆ゥチのほうを見てて、かなり恥ずかった

んで、まぁ~桐古たちについてきてもらって、ちゃんと?掃除しましたよ
初めてだわ、みんないるのにあんなに大声で自分の名前言われたの。。
みんなの視線が痛かった

女の癖になんであんな大きな声でるんだよ

うわ~・・・

20071011085804
昨日、桐古と柚子との友達と5人くらいでゲーセン行ってきた

ポップン難しい

太鼓の達人に「ハレ晴れ」と「もってけ~・・・」があるなんて
しかも山風も入ってるなんて
なんで∞ないんだろ・・・
桐古、鬼大変だったね


でも、お金なくてあんまりできなかったわ



・・・・・バ●キン●ンすごいことになってた・・・・

朝寒すぎ;

なんか、今情報でブログについて授業してるんだけど、めっちゃヒマ

常識的なことしか言ってないしさ~

なんか、トラバとかログインについて話ししててさ、みんな寝てるし

普通にインターネットしたい

早く帰りたいなぁ
あ~でもまだ1限だから無理かな









電王みたい・・・・

可愛すぎだあああああああ

っちょ・・・今日のフレンドパーク見た

たっちょんマジヤバイ

ありえないくらい可愛い
天然っていうかアホっていうか
ヤバイわ~あれはかなりテンション上がっちゃったよ

ジャンプしてくっつくヤツ?とかどっちも落ちちゃって、うなだれてるのとか、ミスしてガッカリしてるのとか

めちゃくちゃ萌えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

襲いたって思ったもん


可愛かったなぁ~ビデオ撮ってればよかった

今日のたっちょんミスばっかだったけど、最高だった

続きを読む »

予約したよ~!!!!!!!!

なんと・・・なんと・・・・あの・・




PLAYZONE2007がDVD化



早速、楽天に行って予約しちゃいました
ゥチ、この舞台行ってないからめっちゃ嬉しくって

まさか、DVDになるなんて
うっちーが毎日見れることに黒髪うっちー
早く、演技してるのが見たいな
入ってるのは、第一部みたい


発売は、11月11日であと、一ヶ月後

意外と早いよね
今からかなり楽しみだよ

それと、写真集も一緒に注文しちゃった
お金はヤバイけどそんなの気にしない

早く届かないかなぁ~

あ、その前にCDが届くんだ

アニソンばっかり;

今日は、桐古と柚子とゥチの3人でカラオケ行ってきました

でも、歌った曲がアニソンばっか

電王・カブト・ポケモン・デジモン・ガッシュ・銀魂・おじゃ魔女ドレミ・明日のナージャ・残酷な天使のテーゼ・アクエリオン・おじゃる丸・BASARAとか・・・

だいぶマイナーというか古い曲ばっか歌ってた
最初に少しだけ、∞歌ったけどね

久々にアニソンばっか歌ったわ
しかも、柚子が意外にいろんな曲知っててびっくりした

嬉しかったのが、電王の「Double-Action」でみんな入ってこと
ウラと金ちゃんとリュウタのヤツを桐古と2人で歌っちゃった
モモのも歌う予定だったんだけど、いつも歌ってるからいっかぁ~ってことになって
ちゃんと、アクゼロも歌ったよ


最近ホントに、特撮とかアニメ好きが戻ってきた(笑)

雲ってスゴいね☆

20071004144803
↑の雲はゥチが電車の中から撮ったんだけど不思議な雲でしょ

空の青いところと雲の部分が一直線に別れてて
スゴいでしょ

見たときびっくりして、すぐにで撮った

これから朝飯食べます

20071004082503
なんか、今日もめっちゃ晴れそう

ただ雲が多いのがちょっとヤダなぁ~

雲の間から見える太陽の光っていいよね

成長してた☆

さっき、ブログペットのスバルを見たら、前よりも成長した
角みたいなのが生えたし、手足もめっちゃ可愛くなってんの

ヒロキのほうも、最近いろんな言葉覚えてきたしただ、意味不な言葉をしゃべるときが多いけどね

なんか、もっと記事書いて言葉覚えさせよ

寝てた(-_-)zzz

今、国語の授業だったんだけどずっと寝てた

プリントでつまんなかったしなんか、ウトウトしてて気が付いたら授業が終わってた

次の授業も寝てたいけどさすがに無理かも
英語だしね

早く帰りたい



睡眠時間6時間なのになんでこんなに眠いんだろ

愛用バトン

【愛用バトン】

携帯→SO703i

財布→ピンクのキティーちゃん

車→免許持ってない

メガネ→持ってるけど、普段はしてないよ

香水→ほしいけど、お金がねぇ~

シャンプー→S●APのCMでお馴染みのやつ

ボディソープ→通販で買ったやつ

洗顔料→リサージ

靴→スニーカー

帽子→最近してない

歯磨き粉→よく変えるよ

リップクリーム→薬用

釣り竿→持ってねえ

ファンデーション→化粧してないからな

ジッポ→ってなに?

バイク→乗りたいなぁ~

薬→アレルギーとか、鎮痛剤ならよく飲むよ

マフラー→チェックのやつ

自転車→青

マスカラ→化粧してない

指輪→シルバーのヤツならたまに

ストラップ→ちょっと前に壊れた

枕→小豆色(笑)

ネックレス→つけてないよ

腕時計→持ってない

タバコ→吸いたくない

コンビニ→いろいろ

お茶→爽健美茶(字合ってるっけ?)

飲料水→いろいろ

恋してる?→一応ね

手帳→学校の生徒手帳なら、カバンの奥に・・・

ピアス→つけてないよ

下着の色→・・・・いろいろ

米→こしひかり!だって、新潟県民だし

下着の種類→・・・どう答えればいいの?

好きな体位→もちろん、バッk(ヤメロ

理想の人→マルちゃん

お酒→酎ハイなら飲むよ

サングラス→持ってない

色→ピンク、オレンジ、青、シルバー

ゲーム→最近してない

好きなタイプ→マルちゃん

愛用品知りたい人5人指名してね。
 誰でもいいよ~
 やりたい人やってみて

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

やっと家に帰れる~☆

今、電車待ってたらね㊥んときの友達に会ちゃった
久しぶりに会ったからかなりテンションあがった
相変わらず可愛くて
羨ましい

また、会いたいわ~
高校の場所が全然違うからなかなか会えないんだよね

てか、最近㊥の友達と全然会ってないから、遊びたいなぁ~

学校だよ♪

なんか、先生来ないんだけど(-_-;)

またか、また、忘れてるのか
でも、今情報で使ってるから勝手に使ってもいいのかなそうだといいな~そうすれば、ブログの改造出来るのに(o^-^o)








保険になちゃった


先生不在かよ
