スポンサーサイト


予約したよ~!!!!!!!!

なんと・・・なんと・・・・あの・・




PLAYZONE2007がDVD化



早速、楽天に行って予約しちゃいました
ゥチ、この舞台行ってないからめっちゃ嬉しくって

まさか、DVDになるなんて
うっちーが毎日見れることに黒髪うっちー
早く、演技してるのが見たいな
入ってるのは、第一部みたい


発売は、11月11日であと、一ヶ月後

意外と早いよね
今からかなり楽しみだよ

それと、写真集も一緒に注文しちゃった
お金はヤバイけどそんなの気にしない

早く届かないかなぁ~

あ、その前にCDが届くんだ

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは

有岡+高木担のありすです。
リンクリセットしてから、絡んでくれる相互サマが
ものすごく少なくなりありす的に結構悲しいです、、
そのためありすのブログ内でリンクリセットを
行うことにしました。
まだ絡んでくれる、また絡んでくれるという方。
相互目当てでない方。
お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。

有岡+高木担 ありす

No title

うちもプレイゾンのDVD欲しい!!!
でもお金がない・・・v-12
舞台見に行けなかったし、だから見たい。
それに横とたっちょんのでた滝沢演舞城も欲しいし、もう欲しいものがたくさんあるのにお金がないからこまっちゃう・・・。

No title

とりあえず、お金がない←v-12
どーしよ;;
∞優先でも、10000円わかかるよv-91

リンクありがとうv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

