スポンサーサイト


可愛すぎだあああああああ

っちょ・・・今日のフレンドパーク見た

たっちょんマジヤバイ

ありえないくらい可愛い
天然っていうかアホっていうか
ヤバイわ~あれはかなりテンション上がっちゃったよ

ジャンプしてくっつくヤツ?とかどっちも落ちちゃって、うなだれてるのとか、ミスしてガッカリしてるのとか

めちゃくちゃ萌えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

襲いたって思ったもん


可愛かったなぁ~ビデオ撮ってればよかった

今日のたっちょんミスばっかだったけど、最高だった

HEYにいきなり∞登場

ヤスに嫉妬してるヨコ可愛かった
てか、ヨコの発言ヤバイから
マルちゃんにむかって

「確かに最近求めてこうへんよな

って・・・何を

ゥチの腐った頭ではヤバイのしか出てこないけど、何を求めて来ないの



なのか

メールの内容もみんな可愛くって
亮ちゃんとかめっちゃノってるじゃん(笑)
なんだよ「ニシニキ」って


そして、新曲きた~

マルちゃんすばるの変顔ヤバイ
かなりウケル

曲調とかいいなぁ~
でも、カラオケで歌うには難しそう
頑張って歌うか
来週発売だよね届いたら毎日聞かなきゃ

CP曲も気になるし早く届かないかなぁ~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

