

全国制覇!!!!!!!!

関ジャニ∞ 全国制覇!!!

今日で47都道府県ツアーが終わったね
お疲れ様
ありがとう

4ヶ月間大変だったと思うけど、無事に終わってよかったね
まだ、魂レポは読んでないから最後がどうなったかわからないけど、きっとすごかったよね

ゥチは新潟公演に参加できたんだけど、ホントに楽しかった
新潟に来てくれてありがとう
ヤスマルちゃん「朱雀(すざく)メッセ」じゃなくて「朱鷺(とき)メッセ」だよ(笑)
また、新潟に来てね
お酒とお米はホントにおいしいから


今回のツアーはいろいろ大変なこともあったみたいだけど、それでも笑顔を絶やさないで、ゥチらのことを最後まで楽しませてくれてありがとう

これからも、ずっとeighterでいるね
∞に会えたおかげで今の自分がいるから

横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平

安田章大 錦戸亮 大倉忠義 内博貴

この8人がめっちゃ好きやねん!!!!!!!!


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

ちょび遅くなったけど移転お疲れさま(^ω^*)
大野智担の桐古と相リンこれからもお願いしますお
リンク貼り変えておくぬぇ

○ありす
○有岡大貴+高木雄也
○最近あんまり絡んでなかったけどコレからも
 宜しくお願いしますッ!!

リンクはってください。
そしてよろしくお願いします。

うん!ありがとう!
ちょっとリンクするの遅くなっちゃうかも。
でもちゃんとするからね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

