スポンサーサイト


朝からこんなんで大丈夫か;

めっちゃ久しぶりにバトンします

ただね~朝なのにテンションが危険なことに

まぁ、見たい人は↓からどうぞ
関ジャニ∞ 究極の選択バトン ★関ジャニ∞と一緒に3日暮らそう★

Q1.今日から3日間何もありません!! すると・・・ 
A.「暇やろ? 暇やんな! 絶対暇やろ!!」 そ、そんな責めなくても! 暇じゃない
とか言いますよ? 横山裕

B.「今からすぐ、家来い!時間計るからな!ヨーイドンっ!」 えっ!時間ですか?錦戸亮
C.「今から、家来てくれるぅ?」 電話でも、ブリッコです! 安田章大
 B!!亮ちゃん可愛い0(≧∀≦)0

Q2.彼の家に着きました。
A.「はい! 1時間経過! 後でバツゲームな(ニヤ)」 なにか、怖い笑み! 錦戸亮
B.「買い物行くでぇ~♪」 来てすぐに買い物直行! 渋谷すばる
C.「早いなぁ~♪ ははっ! ホンマに暇やったんか!」 暇でしたよ! 村上信五
 Cかなぁ~。実際ヒマですし;

Q3.彼の家でゆっくりすることに・・・
A.「いつまで暇ぁ?暇な間、ずっと一緒に居よぉ?」上目使いで言ってくる 安田章大
B.「絶対2日は暇やな?」 耳元でささやいてくる 錦戸亮
C.「2日ぐらい居ろよ。」 餌付けしますよ(笑)? 横山裕
 A!!!上目遣いなんて反則だから!
 その場で押し倒しますよ(妖笑

Q4.3日間ずっと一緒に居る事になりました!!
さて、夜ご飯でも作る事にしますか!!
A.「何でもいいから!」 食べられればいいんですね? 大倉忠義
B.「ガーリックライスで勝負する?」 絶対、負けるんでね! いいですよ!? 錦戸亮
C.「手伝おかぁ?」 ん、うん! 一緒に作ってくれる 安田章大
 Cvヤスがいっしょだと、早くご飯が作れそう(笑)

Q5.ご飯も食べ終わりました。今日は寝ましょう!!
A.「バツゲーム覚えてるよな(笑)!」 ええっ! バツゲームってこういう事?? 錦戸亮
B.「今日はおとなしく体力温存しといた方が後のためやで?」怖いなぁ!大倉忠義
C.「俺が寝るまで絶っ対寝るなよ!」 意外とさみしがり屋 村上信五
 そりゃ~もちろんCのヒナちゃんでしょv
 早く襲いt(ヤメロ

Q6.2日目です!! さて今日は、何しましょ!
っと、その前に、彼を起こしましょう!!
A.「うるさい! あんまりウルサイと食べんぞ!」 朝からそれは! 錦戸亮
B.あなたが「プリンが」と言うと、「パーンッ!」とすぐ起きてくれる丸山隆平
C.「んっ?? もう朝?」 起きたと思ったらまた寝たっ! 大倉忠義
 マルちゃん可愛いな~w

Q7.今日はどこにも行かず家でまったりする事に!!
A.「なんか、久しぶりやね! こうゆうの」 いきなり、キスして来る 安田章大
B.「なぁなぁ! エイトのDVD見よ!」 大阪レーニーブルースで止めてくる 横山裕
C.「なんか、新しいギャグない?」 笑いの神様(笑) 教えて! 丸山隆平
 B!それをネタに苛めたいw←ドS

Q8.そんなこんなんで、とうとう、夜です!!
A.「もう明日帰るんよな? だから・・・」 はっきり言えない 丸山隆平
B.「ちょ! バリ寒い!」 わざとらしく くっ付いて来る 横山裕
C.「昨日の夜から、分かってたやろ?」 あぁ~! って、そう来るの!? 大倉忠義
D.「はぁぃ! いい子は、おとなしくしようね?!」腕を押さえられて何も出来ません!渋谷すばる
E.「大丈夫やから、力抜いてくれる?」 大丈夫じゃないですよ!? 村上信五
F.「もう、いいやん!」 なにがいいのぉ~!! 錦戸亮
G.「心決まったらいって! するから!」 ブラック! 安田章大
 絶対にA!!!!
 はっきり言えないのなら、ゥチが・・・(ヤメロ

Q9.帰りに彼からいって欲しい言葉は??
 「また、遊ぼうな!」みたいな?

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

