スポンサーサイト


本日2回目のバトン

桐古からまわってきたからするね
またしてもキャラおかしい・・・


(´・ω・)と会話バトン

(´・ω・)と会話バトン




(´・ω・){はいこんにちは
こんにちわぁ~


(´・ω・){お名前は
紫苑いいます


(´・ω・){ふーん…
反応うすいなぁ・・・


(´・ω・){僕の名前知りたい?
や、別に


(´・ω・){なんで?
聞くだけ無駄かなぁ~って


(`・Д・){ぁあ?
ナンデスカ


(´・ω・){…なんでもないよ
拗ねてる?拗ねちゃった??


(´・ω・){好きなものある? 人とか音楽とかアニメとか…キャラクターでもいいよ
あ、無視ですか
好きなもんは∞だよ♪

(´・ω・){キッカケは?
メンバーみんなおもしろすぎ!!
曲に惚れた


(´・ω・){ふーん
反応うすいなぁ~(2回目


(´・ω・){まぁぶっちゃけ興味ないしね
あ、ですよね


(´・ω・){今の生活に満足してる?
うん、してるよ^^


(´・ω・){まぁ人生色々だしね。明日にでも死ぬかもしれない☆
んな怖いこと言わんといて


(´・ω・){…楽しそうにしてないよ
マジでか!?


( ゚∀゚){楽しいんだよ
え・・・・。

(´・ω・){ゴメ…気のせい
あ、そうですか;


(´・ω・){平和とは?
THE☆妄想(キャラ変だよ;


(´・ω・){まぁそれもアリかもね
ですよね


(´・ω・){まぁぶっちゃけ君の話興味ないしね
あ~やっぱり


(`・A・){僕からしたら何コイツ語ってんの?
…みたいな(笑)
一応日本語しゃべってるつもり


(´・ω・){違ウヨ。僕ノハイドガ
・・・・何語ですか?


(´・ω・){雲行きが怪しくなる前に立ち去るよ…
最後にこのバトンを回したい人好きなだけ
フリーやアンカーは出来るだけして欲しくないな
●今、妄想㊥の人
●Yトークしてる人


(´・ω・){ぶっちゃけ本名は?
言えません
ココでは紫苑です
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

