

ひまだぁ~・・・

今日、文化祭の代休で休みなんだけどヒマすぎる

おもしろいテレビないし、大好きなサイトは更新してないし
買い物したいけど、いい店ないしさ
服とCDとDVD欲しいわぁ~

しかも、ありえないのがプレゾン2007のDVDが発売中止とか
今めっちゃテンション下がってる
なんで発売中止なんだろ??わけわからん

うっちー見たかったのに
がんばってる姿が見たかったのに・・・・。

「オ~レ、オ~レ、アイスオ~レ」ってのがめっちゃ見たかった。。






欲求不満すぎてやばい


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

