

地雷バトン

地雷バトン

《自分大暴露バトン》
※これはアナタの事を根掘り葉掘りさらけ出すバトンです。
はっきりと答えて下さい。
逃げることは出来ません。


◆あなたの年齢は?
⇒16さい

◆あなたの血液型は?
⇒ヨコ、ヤス、マルちゃんといっしょw

◆あなたの身長は?
⇒たぶん140cm以上にはなったかも・・・。

◆あなたの髪型は?
⇒セミロング

◆眼鏡はかけてる?
⇒家だけ

◆あなたの口癖は?
⇒萌え、可愛いすぎ、ヤバイわ~、○○は右だから!!

◆あなたのついしてしまう癖は?
⇒鼻をさわる。唇をかむ。
 妄想v

◆所属する部活動は?
⇒ないですわ~。

◆自分で思う自分の性格は?
⇒ただの変態。

◆両親、兄弟、姉妹を何て呼んでる?
⇒父さん、母さん、ばあちゃん、弟は名前で

◆今まで自分が言った中で1番凄い台詞
⇒弟と電王を見てたときに、「亀ちゃんその場で桃のこと襲えばいいのに。」

◆今までで1番凄いニックネームは?
⇒もえちゃん(苗字の最初と名前の最後を合わせたみたい)

◆今までに似てると言われた(なかったら自分で思う)有名人を一人
⇒小学校の頃に、某教育番組にでてた女の子に似てるって言われた

◆普段、人には言えない秘密を1つ
⇒四六時中妄想してます。

◆幼い頃の夢は?
⇒セーラームーン(笑)

◆今までで1番凄い賞状は?
⇒覚えてない

◆自分の好きなタイプを芸能人で
⇒担当さまw

◆何故か自分だけが異性で気になるところ(何フェチ?)
⇒髪、ふくらはぎ、アキレス腱

◆あなたの初恋はいつ?
⇒小学校2年生

◆あなたの好きな人(又は恋人)の苗字or名前の頭文字を
⇒Mちゃんw

◆その人に言われた(又はメール)1番嬉しかったことは?
⇒プリンがパーン!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

