スポンサーサイト


関ジャニ∞バトン~学校生活~

新学期。
あなたわ栄斗のメンバーと同クラにッ!

・隣の席は?
A.「はじめまして」新学期そうそうスマイル爆発、内くン
B.「俺安田章大!よろしくっ?」元気よくあいさつ、章大
2人とも可愛すぎv
間に挟まれてたい!ストレス解消だよ♪

・数学の時間、問題が解けないッ
A.「それわな、こーや!」優しく教えてくれる、雛
B.「俺も分からんから、大丈夫やっ?」え、、ダメですよ(笑)すばる
ゥチ数学全然わからんから、ヒナちゃんに教えてもらいたいわw

・休み時間、あなたの頭にゴムボールがΣ(!!o`дo驚)
A.「ごめんっ!遊んでたら当たっちゃって><;」手を合わせ、必死に謝る丸
B.「にぶいねん、お前(笑」あなたが当てたの!笑う亮ちャン
必死なマルちゃんがみたい!!てかいじめたいv

・お昼休み、誰かがあなたをお弁当に誘ってきます!
A.「一緒に食べる~?」え?!勝手に決定?!汗 横
B.「俺にも弁当ちょ-だい」カわいいんですけどワラたっちょん
たっちょんでしょv可愛いすぎるもん

・授業忠にあなたのケータイが鳴った!!!泣
A.「ごぉっほん!ぐぇっほん!」自分の咳で誤魔化そうとする(笑)すばる
B.「あ、スイマセン。それ俺のです。」どお見たって女の仔のケータイだよ?亮ちャン
C.「あ、、えと、、先生そんなに怒らないで~?」涙目で先生を黙らせる、章大
D.「お、それ知ってる!俺その曲好き~?」空気読んで!内くン
E.「スイマセン、許してやって下さい。」かわりに頭を下げてくれる、雛
F.「怒りやすいのは糖分不足ですよwはい!」スイーツ取り出し、一緒に怒られてる丸
G.「先生怒んない!」また勝手に決めた。横ワラ
H.「うるさい。」居眠り中に先生の声で起こされ、めっちゃ不機嫌。たっちょん
涙目なヤスがみたい(≧∇≦)b(オイ


・放課後、あなたのケータイを取り返してくれた人が・・・
A.「俺の咳ぢゃあかんかったな!(笑」気持ちだけで、嬉しいよ。すばる
B.「先生な、俺のって信じとったで。笑」え、まぢですか?!ワラ亮ちャン
C.「ケータイ返してもらえて、よかったなあ」カわいい...ワラ章大
D.「あの曲ちょ~だい★」そんなに好きなんかワラ内くン
E.「次カらわマナーモードな。ワラ」以外と優しく叱ってくれた、雛
F.「スイーツは返してくれんかったあ~泣」ごめんね;;;丸
G.「あの先生、俺の言うこと聞かんかったし~」聞くわけないよ笑 横
H.「あの時先生何喋ってたん?聞いてへんかった~笑」助かりました笑たっちょん
・・・みんな可愛すぎる///

・ケータイのお礼をしたいと言うと・・・?
A.「お礼って、なんでもしてくれんの?((笑」何考えてるんですか。すばる
B.「ど~してもって言うなら、一緒に帰るで。///」え、、照れてンの?ワラ亮ちャン
C.「別にええよおwメアド知っちゃったしwワラ」言ってくれればいつでも教えるよ笑章大
D.「だ-カ-ら、あの曲くれたらパァでええって」それだけ?笑内くン
E.「ぢャあ、俺の目につくところに居る事。心配させんな」優しいね。雛
F.「ぢャあこれカラケーキバイキングつき合って?」よろこんで?丸
G.「ぢャあ、ずっと俺の言うこと聞く~?」え。。嫌や笑 横
H.「ぢゃあ、これから一緒に寝る~?」・・・は?(・∀・)たっちょん
もちろん喜んでマルちゃんについていきます!!
だって、甘いもん食べたいし、その後はマルちゃんを食べt(ヤメロ

・このばとんを、お友達5人に回してください
やりたい人どーぞー♪

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

