

桃缶

桃缶 

今日ね、ケーキ作ろうと思って桃の缶詰買ってきたんだけど;
あきらかに表記間違いが何個かあるんやけど(-д-;)

1つ目・・・普通は黄桃(おうとう)って読むんだけど、なぜか黄ももって書いてある。
2つ目・・・「シラップづけ」って何!?
3つ目・・・画像じゃ見えないんだけど、「果肉の大きさ:不揃い」じゃぁ、書くなよΣ\(`A´)
      しかも、2つ割りってあたりまえすぎだから;;桃は真ん中に種があるから2つ割り以外なにがあるんだよ;

味はそこそこだったんだけど、いろいろおかしいから;
見つけた瞬間母さんとめっちゃ笑ったわι

あ、ケーキはうまくいったよ^^

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

