

愛用バトン

【愛用バトン】

携帯→SO703i

財布→ピンクのキティーちゃん

車→免許持ってない

メガネ→持ってるけど、普段はしてないよ

香水→ほしいけど、お金がねぇ~

シャンプー→S●APのCMでお馴染みのやつ

ボディソープ→通販で買ったやつ

洗顔料→リサージ

靴→スニーカー

帽子→最近してない

歯磨き粉→よく変えるよ

リップクリーム→薬用

釣り竿→持ってねえ

ファンデーション→化粧してないからな

ジッポ→ってなに?

バイク→乗りたいなぁ~

薬→アレルギーとか、鎮痛剤ならよく飲むよ

マフラー→チェックのやつ

自転車→青

マスカラ→化粧してない

指輪→シルバーのヤツならたまに

ストラップ→ちょっと前に壊れた

枕→小豆色(笑)

ネックレス→つけてないよ

腕時計→持ってない

タバコ→吸いたくない

コンビニ→いろいろ

お茶→爽健美茶(字合ってるっけ?)

飲料水→いろいろ

恋してる?→一応ね

手帳→学校の生徒手帳なら、カバンの奥に・・・

ピアス→つけてないよ

下着の色→・・・・いろいろ

米→こしひかり!だって、新潟県民だし

下着の種類→・・・どう答えればいいの?

好きな体位→もちろん、バッk(ヤメロ

理想の人→マルちゃん

お酒→酎ハイなら飲むよ

サングラス→持ってない

色→ピンク、オレンジ、青、シルバー

ゲーム→最近してない

好きなタイプ→マルちゃん

愛用品知りたい人5人指名してね。
 誰でもいいよ~
 やりたい人やってみて

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント

No title

○美奈
○担当わ丸ちゃん
○いつまでも友達でいてねー
リンク変更しとくからねb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

